千葉県香取市 カフェしえと

<< 皐月の室礼 | main | 水無月の室礼 >>

私日和、雑談

気持ちのいい五月晴れが続きますね。
ちょっと皇居までお散歩に。
驚いたことに、皇居の前の内堀通りが自転車専用道路になっていました。
これはとチャンスと思い、レンタサイクルで初めて、内堀通りを自転車で疾走。
風を切りながら走るのはとても気持ちがよく、心のまま自転車ロードをキロ、2往復もしてました。
もちろん、競技用で走っている人もすごいスピードの人もいましたが、
私はママチャリでゆっくりゆっくり走りました。
帰り道に『しまった!明日筋肉痛かも・・・』
気持ちがいいのが優先になり、年齢と体力を忘れていました。
東京にもこんな所があるなんて・・・。
東京の自然を満喫した1日でした。

IMG00409.jpg
comments (0) | trackbacks (0)

コメント

コメントフォーム

トラックバック